boux@のーみそこねこね
http://boux.blog106.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさ?
2010-10-01 Fri 01:56
とうとう10月ですね

研究のほうはかなりやばめですが

これから頑張っていこうかと思います

教習所もやっと波に乗れたのでこの調子で行きたいかなと


そういえば先日関西のほうへ旅行行ってきました

車で!

初日は香川へうどん食べに行ったのですが

着いたのが朝7時ごろでどこもやってなく

なんか人気の店を2時間ぐらい並びながらUNOやって時間つぶしてました

香川のうどんはかなりうまかったです

ですが、しばらくはうどんはいいかなーっと・・・・

最初はノリで10軒ぐらい行く勢いだったけど

3軒目ぐらいから惰性になって

そろそろいいよね?的な流れにいたり

結局ホテルのチェックインまでファミレスで時間つぶして終了

観光場所があまりなくうどんしかなかったなー


2日目は鳥取砂丘へ

砂丘の傾斜は思った以上にきつく筋肉痛になるかと思った

その後は兵庫のホテルへ向かったのだが3連休の最終日だったせいか大阪方面行きはガチ混みの渋滞ラッシュ

運転してたやつがすげぇ萎えてたなー

3日目は兵庫の異人館?を回って帰って終わり

なんかFateの聖地回った感じだったんだがやってない俺にはさっぱりでした

ちなみに2日目に泊った兵庫のホテルも聖地だったらしい

純粋にホテルの中はきれいだったな


終わり

see you
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
学生証その2
2010-09-15 Wed 21:38
学生証かわりますた

といっても授業ないからほとんど使わないけどねw

出席を友達に変わりにとってもらうときどうすればいいかって話で盛り上がった

まとまった案としては

ロッカーの中に学生証を入れて

誰か学校にいたら連絡して取ってもらう戦法

ただし多すぎると一人で10枚とかカードを切る姿を想像したら笑いが止まらなかったwwww

先生にきってるとき見つかったらどうするのwwwwとか盛り上がってましたwwwww



なんか他の学校では

クレジットカード(学校内でのみ使える)と学生証の合体とかあるんだね

なんか今後はsuicaと学生証の合体とかがでるとかなんとか

とりあえず紙のほうが代筆頼みやすかったということには変わりはない


最近アニメ見てます

今はプラネテス見てます

まだ1話ですがちょっとがんばります

あと、そうそう久々にアニメをガッツリ消化しようかなと


いまのところシャナとか前に見ようとした奴も見ようと考えてる

インデックスも見ないとね!

ゲームはデモベやってます

まだ序盤なので熱くはないけどきっと熱いと信じている


終わり

see you
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめwwwwwww
2010-09-08 Wed 15:04
ちょwwww

久々に雨降ったと思ったら

何なのこのつよさwww

学校もいけねぇし、バイト行くのも億劫になるわwwwww

そして教習所のバスが目の前でいった悲しさと行ったら・・・・・・


ナツユメが終わったので

今度こそデモベクリアします!


研究室の中間発表は無難に終了

まだまだデータの集めが足りないらしく

pcだけではなく

実際の資料室に足を運ぶことになりそうです


今月もデータ集めだなー


終わり


see you
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2010-09-06 Mon 01:32
無事研究室の合宿が終了

今年は去年うるさくしてしまったので静かに過ごすためにお酒を控えめにしてたけど

まぁ、無理でしたね

1日目はM2に一番お世話になってる奴が飲まされて15分でJINROを1Lあけてダウン

俺は隣で大変だなーwwwって笑いながら見てましたが

やっぱり2日目に来ましたね

1日目にダウンした奴が2日目は回避しにきて

2日目は自分が狙われることに

30分ぐらいでJINRO1L頑張ってのんで久々のダウン

外飲みで初戻し経験しますた

外で飲むときは戻さないと決めていたが

JINROまずいし腹にたまるの最悪コンボでやはりしねますね

というか、晩飯がバイキングが一番でかかったかなと

食いすぎて腹に入らなかったのもあるかなと


まぁ、そんな合宿でした

明日は研究室内での中間発表なので

今から軽く仕上げてサクッと寝てふるぼっこにされてきます




早く発表終わらせてナツユメナギサ終わらせてえええええええええええええええええええええ


終わり


see you
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルにやばい俺ガイル
2010-08-24 Tue 02:41
そろそろやばい

なにがやばいかって・・・・?

4月に通い始めた教習所だよ!

まだ5回しかいってないよ!

片手で数えられるよ!


さすがに内心焦ってきてます

というか、教習所はサボり始めるとやばいねこれ

行く気失せるっていうレベルじゃないwwwwww

なんというか空気

あるのはしってるけどあったなぁー程度のレベル

そこまで落ちるともうやばいね

そんな状況に俺ガイル



さすがに通います

期限が1月らしいけどもう折り返し・・・・・終わってるうううううううううううううう・・・・・orz

頑張りますね・・・・・


世の中にどこでもドアがあればどれだけ便利やら

車なんていらねぇのに・・・・・

というか、あれだね

今置かれてる生活で車があまり必要ないというのが

モチベーションの上がらない何よりの理由かもしれん

バス停近いし都内へは電車だし

車のほうが土日の高速料金とか使えば安いってぐらいじゃないのかね

旅行は行くっちゃいくが

周りにドライバー多いとどうもゆとり精神が発動して

怠けてしまいますね

それゆえ車なくてもよくね!?が現状

将来あると便利だよ!何回も聞かせれるが

やはり現状あると便利だよ!にならないとなによりもモチベがあがらんものですな

とたまには心境及び近況でも書いてみた



あれ

ナツユメナギサやってます

羊ちゃんマジ天使

久々にやったせいかわからないがやばいね

久々に萌えたね!

最近この感覚を忘れていたのでこのノリでナツユメナギサ終わらせます


あと教習所も・・・・・・・


終わり

see you
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶の中へ | NEXT
copyright © 2006 記憶の中へ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
